アニメ」カテゴリーアーカイブ

【咲-saki- 全国編】第13話「旧友」

別れることはよくあることで 私は慣れてるはずだったんだ (咲アニメ3度目の最終回) 前に向かうために (原作ストックが溜まるまで) 一旦お別れ 私は待ってる (全国・じゅんけつ編はよ)

カテゴリー: アニメ, 咲-saki- | タグ: , , | 2件のコメント

【咲-saki-】全国編 Blu-ray 1巻

Blu-ray 1巻を購入。 「ボックス仕様」と書かれてたので、てっきり全巻収納BOXが付いてくるのかと思ってたんですが そういう訳ではなくて、特典入れ用って事でした。 阿知賀編の時みたいな収納BOXもいづれ付くのかな。

カテゴリー: アニメ, 咲-saki- | タグ: , | 4件のコメント

【咲-saki-】5年という歳月は人々をどれだけ変えるのか

先日放送されたアニメ全国編の第9局での一場面、 第一期を見た人にとっては感慨深いシーンがありました。 既に他の方も書いているかと思いますが、これはやはり書かずに居られないと言うことで。

カテゴリー: アニメ, 咲-saki- | タグ: , , | 10件のコメント

【咲-saki- 全国編】第6話「萎縮」

連載の方は1回お休みでした。 立先生のHPでまたネタ出しがありましたが シノハユネタだったのでビッグガンガンの時にでも。

カテゴリー: アニメ, 咲-saki- | タグ: , , | コメントする

【咲-saki- 全国編】第5話「神鬼」

今回も色々追加されてますね。 TVアニメ的に解りやすさを重視してるのでしょうけど なかなかになかなかな補完ぷり(って毎週言ってる気が

カテゴリー: アニメ, 咲-saki- | タグ: , , , | コメントする

【咲-saki- 全国編】第4話「東風」

試合が本格的に始まりました。 解説や永水勢のセリフなどで色々補完されてるのが今回の見所でしょうか。

カテゴリー: アニメ, 咲-saki- | タグ: , , , | 2件のコメント

【咲-saki- 全国編】第3話「始動」

Blu-ray/DVDの予約が始まっていますが、Amazonでは通常版(初回版)の他に 「Amazon.co.jp限定オリジナル缶バッチ付き版」なるものが予約中になっています。 どちらも定価7,140円なのでAmazon … 続きを読む

カテゴリー: アニメ, 咲-saki- | タグ: , , | コメントする

【咲-saki- 全国編】第2話「応援」

■ SIDE 永水女子 今回は永水からのスタート。 この分だと次回は姫松アバンかな。 そして去年の話が少々。 去年は姫様&霞さんが団体戦参加した模様 あとの3人は神代家とは関係の無い人達という事か ハッちゃんと巴さんの2 … 続きを読む

カテゴリー: アニメ, 咲-saki- | タグ: , , | 2件のコメント