SS」カテゴリーアーカイブ

【咲SS】saki/zero 第13話:諧謔曲

二人の戦いが始まります。。。

カテゴリー: SS, 咲-saki- | タグ: , | 2件のコメント

【咲SS】saki/zero 第12話:前奏曲

やっとここまで来ましたよー

カテゴリー: SS, 咲-saki- | タグ: , | コメントする

【咲SS】saki/zero 第11話:伝統

今回ちょっとオリジナル要素が強いです。 詳細は末尾に。

カテゴリー: SS, 咲-saki- | タグ: , | コメントする

【咲SS】saki/zero 第10話:決意II

年内に終わるかと思ってたけど、年越しになってしまいました。 まさかこんなに長くなるとはなあ。 なんもかんも政治が悪い。 自分的に「終わり」が見えてきたので、一気に書き上げる予定ですので もう暫く、お付き合い下さいm(_ … 続きを読む

カテゴリー: SS, 咲-saki- | タグ: , | コメントする

【咲SS】saki/zero 第9話

各キャラ達が麻雀を始めたきっかけというのを 書いてみたかったので赤土さんでそれをやってみました。 実際はどうなんでしょうねえ。

カテゴリー: SS, 咲-saki- | タグ: , | コメントする

【咲SS】saki/zero 第8話

前回でついにインハイと思わせて何ですが場面転換します。 このままインハイ本編に行く訳にはいかない。 そう、もう一人の主人公登場です。

カテゴリー: SS, 咲-saki- | タグ: , | コメントする

【咲SS】saki/zero 第7話

前回でやっと12年前編が終わりました。 もう少し短く纏める技術が欲しい所存~。 今回は少々幕間的?な話です

カテゴリー: SS, 咲-saki- | タグ: , | 6件のコメント

【咲SS】saki/zero 第6話

今回から話しが一本になるので進みが早くなります。 ・・なるといいなあ(笑

カテゴリー: SS, 咲-saki- | タグ: , | 2件のコメント