【アニメ】ゆゆ式・DB 6巻


ついに最終巻。

全員集合な表紙。それぞれの目線とか中々に意味深。

ディスクも最後におかちー&ふみお。

パッケージだけで一晩語れそうだ(笑

 

■第11話 「こーゆー時間」

9話で実質的にストーリーは終わりを迎え、10話はネタ回でここからはロスタイム。

いつもの3人、いつもの日常。
その中でも縁の将来話はよかったかなあ。

コメンタリーでも中の人達が将来ネタで盛り上がってましたが、 ゆゆ式はホントネタが広い。

■第12話 「ノーイベント グッドライフ」

ついに最終回。夏休み回。

後半の唯の家~ファミレス~海の流が絵的にも素晴らしく、何度も見返したくなります。 というか全編通して何度も見てますが。

最終回は結構な喪失感を味わいましたが、コミックはまだ続いているし、 いづれ続きも期待しつつ。

■特典・にゃにゃ式 #5

にゃんだふる。

唯ちゃん時計は欲しいかも。

 

seela の紹介

ゲーム(RPG)やマンガ好きな一般人。最近は日常系など緩い作品が好きです。
カテゴリー: アニメ, ゆゆ式 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。