【咲-saki- 全国編】第2話「応援」

■ SIDE 永水女子

今回は永水からのスタート。
この分だと次回は姫松アバンかな。

そして去年の話が少々。

去年は姫様&霞さんが団体戦参加した模様
あとの3人は神代家とは関係の無い人達という事か

ハッちゃんと巴さんの2人が出なかったのは興味が無かったから?
麻雀と神代家の関係に何か意味がある訳ではないのかな。単に姫様の趣味??

■OP

急に阿知賀勢が出てテンション上がった(笑

姫様がラズボス風味。
やっぱ2回戦終了までだろうなあ。

■応援隊

龍門渕と鶴賀が応援に。

ss0201
もちろん前回に引き続きむっきーも
しかしむっきーだけセリフが無いぞ。

…モモ(笑

■合宿編

舞台は回想シーンへ

4校合同合宿、ちゃんとやるんだね。

そして期待のシーン登場

ss0202
荒ぶる文堂さん。

ss0203
焦るむっきー、かわいい。

■未完の魔物

ムロマホコンビも登場

ってマホの声が変わってる。

咲、誰?とか言ってるけど、アニメ版では面識あったはずでは。

コミック準拠にしてあるのかなその辺は。

マホの真価発揮という所で次回。
次回も合宿編か。

アフレコインタビューで姉帯さん役の人が2,3話は出番が無いと言ってたけどまだ試合開始にならないからって事なのかな。

そうなると2回戦開始は4話からか。
DVDは全7巻だから全13話なのかなこれ?

 

seela について

ゲーム(RPG)やマンガ好きな一般人。最近は日常系など緩い作品が好きです。
カテゴリー: アニメ, 咲-saki- タグ: , , パーマリンク

【咲-saki- 全国編】第2話「応援」 への2件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    咲さんは対局室に行ってるので、アニメ版でもムロマホとは面識ないですよ。

    • seela のコメント:

      なんか見返してみたら、すれ違ってましたね。
      一応面識無しってことでしたか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。