まんがタイムきららMAX 2014年 6月号

 

kirara1406
表紙はごちうさ。

■ご注文はうさぎですか?

アニメも開始。

アニメになると国籍不明感が増すというか、ほんと、何処だこれ(笑

コミックの方はここに来て1年という事で多少は成長した(?)
ラテアートとか丁度アニメでやってタイムリーな。

そして次回、姉登場。
なぜかきんモザを思い出したり。

■きんいろモザイク

こちらはアニメ2期決定とか。
2年生時のネタになるだろうけど、かなりオリジナル入れてくるかな。
夏休みの帰郷ネタとか色々作れそうだし、その辺はアニメ1話を作ったスタッフに期待。

コミックの方は文化祭という事で例によって張り切るシノ。
ついにシノのセンスに切り込む禁断のネタに。

まあきっと、変わらないだろうなあ。

■いちごの入ったソーダ水

こういう学校だと文芸部は人がいそうだけど、現在はこの4人しかいないのか。
ペンネームは・・・いろいろあるよね。

しかし部活動がある度に真夜ちゃんのSAN値が削られていく気が。

■彼氏ってどこに行ったら買えますの!?

護がほたるの魔の手に。亜利香との三角関係はいかに(違

■しょーがくせいのあたまのなか

新連載。
かなめも終わってから思いのほか早く帰還。

小学生といえばトイレ。
まあ確かにこの頃は色々とあるよねえ。

今回は男の子も出てくるのかな?

■こみっくがーるず

「まるで4コマの世界!」それいっちゃダメ。
あと、親戚のお兄ちゃん(25)は要注意。

描きたい漫画を描けない辛さ、もしかした作者はゆるふわでなく、バイオレンス漫画を描きたいと思ってたりしないよね。

■スクール・アーキテクト

過去キャラ集合ネタが早くも。

地下世界?とんでも無いデザインの学校だけど、それよりも最後左下にいる謎生物(鳥?)が気になる。

■Free!

最終回。

一大イベントクラス替え。
最近は一端離れるというパターンが増えてますが、こちらは皆一緒で大団円。

謎の休載から復帰したかと思ったら思いの外早く終わってしまいましたが
結局2巻の壁突破ならずという事か。

■みことの一手!

ゲスト。
このゲストもかなりの回数になってる気が。

最初の頃から見ると結構絵柄が変わってきてる感があるかな。

■ソラミちゃんの唄

夏休みということで、まさかのバイト。

楽器店ということで特技を生かせるか の前に客との対話が出来ないか(笑

電話の前で固まるのもなんか解る気がするなあ。

来年には一人暮らしとなるソラミ。
まあでも皆はいつも通りに来るだろうからそれほど心配では無いか。

seela について

ゲーム(RPG)やマンガ好きな一般人。最近は日常系など緩い作品が好きです。
カテゴリー: きらら, コミック タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。