【咲-saki-】全国編 Blu-ray 2巻

sakibd2

表紙は先鋒3人組。 ブックレットの方は覚醒姫様。
さらにMJ5のカードが付属。

 ■本編

第3局「始動」、第4局「東風」を収録
合宿の後半、そして2回戦開始。

第3局は例のプロ麻雀カードの話で、むっきーの男前行動が。
後日談が咲日和にあるものポイント。

TV版からの修正は大きな点は無かったと思いますが、すぐ気がついたのはシロの眉毛かな。
さらに目立つようになってました。

■コメンタリー

今回は永水の面々によるコメントが第3局に。

「おやっとさぁ」万能説。

もう少し方言を聴いてみたかった感じはありましたね。

■特典ブックレット

ブックレットの方はOPの絵コンテ、永水のキャラ紹介がメインでした。
HPにも書いてありましたが、出身とか色々情報がありました。

あと洋榎役の声優さんのコメント。なかなかに絵がうまい。

 

seela の紹介

ゲーム(RPG)やマンガ好きな一般人。最近は日常系など緩い作品が好きです。
カテゴリー: アニメ, 咲-saki- タグ: , , , パーマリンク

【咲-saki-】全国編 Blu-ray 2巻 への2件のフィードバック

  1. 炎の孕ませおっぱい身体測定 のコメント:

    小蒔ちゃんのおっぱい揉みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。