まんがタイムきららMAX 2014年 9月号

max1409

表紙は今回も、ごちうさ。
右下のカレンが裏表紙へ誘導。
裏表紙ではきんモザ2期が「ハロー!!きんいろモザイク」であると発表されてます。

こちらも楽しみ。


■ご注文はうさぎですか?

ココアの兄2人が微妙に登場。
六法全書に素数って何をしてるんだ。

ココアの姉離れに寂しがるモカですがココアの成長を感じたよう。

最後にラテアートを残して帰って行くモカ。
結局は姉が一枚上手でした。

■いちごの入ったソーダ水

夏休みということで、こひめの島へ行くことになったるな
しかしその前に母親来襲。

るなを高一の時身ごもったとか、そうなるとまだ32、3歳って事か、若いな。
色々苦労してるだろうけど今は幸せそうでなにより。

るなに弟(妹)が出来るようで、おめでたい話だろうけど、目下の所の不安は子供の名前か。
姉が「月」だから「日」を使ったアレな名前になりそう。
るなに全力で阻止して頂きたい所。

■こみっくがーるず

自分が現役女子高生でもリアルな女子高生漫画は描けないもので。
まあ読者的にもそこまでリアル描写は求めてないだろうけど。

それより流姫の将来が心配(笑

■アリノスワンダーランド

新章予告編。
って今回漫画無しで予告のみってのは落としたの?

単行本出るとはいえわざわざ予告編作った意図はなんだろう。

そして次回から大学生編ではなくその前に過去編かな。

■みことの一手!

新連載。 ゲスト回が長かったですが、ようやく連載に。

いきなり大会シーン。
蛍は全国的に見ても強い打ち手だから、みことの成長にかかている感じか。

この先はどうなるんだろう。
ゆるい部活モノで行くのか、割と本格的に進むのか。

■スクール・アーキテクト

やはりここはハナの夢の中の模様。

姉に聞かされた友達との楽しい話に自分も加わりたかったのでしょう。
こうなると現実のハナの状況が気になる所ですが。

これでこのセカイも終わりか?

次号は10周年という事で冊子の付録つき。
付録は久しぶりな気が。

seela について

ゲーム(RPG)やマンガ好きな一般人。最近は日常系など緩い作品が好きです。
カテゴリー: きらら, コミック タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。