【咲-saki-】全国編 Blu-ray 5巻

saki05

表紙は副将3人、ブックレットはサトハ先生。

■本編

第9局「出撃」、第10局「仲間」を収録。

副将戦の終盤から大将戦へ。
やはり宮守の回想シーンがいいですね。

今回もあまり修正は見受けられませんでした。
大きな所では、姉帯さんのイメージシーンが制服から私服に替わったくらいかな。

■コメンタリー

今回は副将戦メンバー4人。
小清水さん司会で咲作品、麻雀についてのトークが濃い
30分しか無いのはもったいない内容でした。

・豆腐は絹ごし
・モノクルが欲しい利奈さん
・100点から1位になれる小清水さん
・咲EDは元気になれる、誕生会でも歌う
・黒糖コラボしたい
・咲アニメは飯テロ

■特典ブックレット

今回は修正原画集がメイン
普段みれない原画の状況をみれます

そして姉帯さん役の内田さんによるイラストメッセージ。
かわいい姉帯さん。

ところで、7巻の「初回数量限定特装版」は何かまだ発表ありませんね。
通常版(?)との価格差が結構あるので、それなりのモノが付いているとは思いますが。
やっぱり1期と同じく抱き枕だったりするのかな。

 

seela の紹介

ゲーム(RPG)やマンガ好きな一般人。最近は日常系など緩い作品が好きです。
カテゴリー: アニメ, 咲-saki- タグ: , パーマリンク

【咲-saki-】全国編 Blu-ray 5巻 への3件のフィードバック

  1. 炎の孕ませおっぱい身体測定 のコメント:

    次巻はいよいよ霞さんの母性的な聖イコンがBD解禁だ!売れること間違いなし!

    • seela のコメント:

      6巻ジャケット公開されてましたが、霞さんが大変すばらな状態ですねえ

  2. 炎の孕ませおっぱい身体測定 のコメント:

    霞さんは乳輪の半径が広いからあれが限界だったんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。