まんがタイムきららMAX 2014年 10月号

 

max201410

表紙はごちうさ&きんモザコラボ
リゼとあややの2ショット。

「MAXでぴょんぴょんすれば、問題なんて何もないよ!!」

世界の全てを表した名言。

しかし毎度の事ながら夏の暑い時に10月号とか言われると違和感あるよね(笑

■付録

創刊10周年という事で特別付録冊子つき。

現連載陣と過去連載陣による書き下ろしマンガ&イラスト
スズナリとか懐かしくて涙出るわ。

■きんいろモザイク

陽子の家のお風呂が壊れたので、皆で銭湯へ行くことに
日本文化好きなアリスは既に行っていると思ったけど今回初めてとか。

濡れ髪陽子、イケメンというか美少女(?)

■ご注文はうさぎですか?

表紙はチマメ隊の勝利のポーズの様なリゼ&シャロ&チノ

ココア達も1年経って2年生に進級。
クラス替えが気になるようですが。

学校シーンがそれ程多く無いので、その手のネタのインパクトが薄いかも。
ココアと千夜の絡みはボケ同士で空回り感が凄い(笑

■いちごの入ったソーダ水

部の合宿という事で別荘へ。ヒナの別荘だっけ?
「元とれる?」とか思っちゃう庶民感覚、判るけど(笑

P.N.ルナ、とっても似合います。

■アリノスワンダーランド

たかみんの過去話。
以前は浮いていた存在だったが、ナカちゃんと会って・・・

このまま過去話と現在話が交差していく感じになるのかな
そうなると主役の立場どうなるらや。

■彼氏ってどこに行ったら買えますの!?

三者面談、哉の母若い。
ほたるの家は何をやってる所なのか?

そいや付録冊子の裏表紙に噂の「姉」がいるね、初登場?

■みことの一手!

気分転換で髪を切ってみたみこと。
切る理由も中二っぽい

蛍の気持ちは果たして?

囲碁講座は毎回載るのかな?
コレ読めばルール理解出来るようなるのだろうか。

■スクール・アーキテクト

ハナが死ぬ事でこの世界は終わる
現実のハナは死ぬ訳ではないし、実行する事が最善と思われる

しかしそれを実行するのは・・・

 

seela について

ゲーム(RPG)やマンガ好きな一般人。最近は日常系など緩い作品が好きです。
カテゴリー: きらら, コミック タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。