まんがタイムきららMAX 2014年 11月号

mx201411

表紙はきんモザ

■きんいろモザイク

穂乃花の金髪フェチぶりがしのレベルまで達してる
「金」「髪」言いながらテニスのラリーする二人、笑いすぎでおなか痛い(笑

これ是非アニメで見たいんだけど、間に合うかなあ。

■いちごの入ったソーダ水

帰るまでが合宿です。

るな「すげーいいじゃん」

真夜ちゃん陥落。

■こみっくがーるず

画材屋へお買い物。
4人中3人はアナログ派という事でトーン等を購入
フルデジタルだと画材買ったりもしなくなってるんだろうなあ

そして安定の翼の天然ぶり。

■裏庭には…!

ゲストからの新連載。
裏庭にカフェを設置した面々、このカフェがメインとなりそうか

■アリノスワンダーランド

本格的にたかみん側が主役になってきた感じ
たかみん&ナカちゃんは基本ダメな子か
そしてやっぱりぼっちなルリ

■ご注文はうさぎですか?

今回はチマメ隊が主役
ダンスがうまく出来ないチノ、バレエを習う

リゼ&シャロはさすがという所か

■スクール・アーキテクト

血まみれJCは絵面がやばい。
そしてこの世界はハナだけでは無くコタの願いの世界でもあった
そろそろ解決に向かうかな・・・

seela について

ゲーム(RPG)やマンガ好きな一般人。最近は日常系など緩い作品が好きです。
カテゴリー: きらら, コミック タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。