【iM@S】輝きの向こう側へ

imasmv01

でかい。おもい。
imasmv02

今年はPS3のOFA発売されたり、ライブなどシンデレラ、ミリオン共に色々な展開がありました。
中でも1月公開の映画版のBD発売はホント待ち遠しかった。

内容は今更語る事もないですが
スクール生としてミリオンの面々を持ってきたのは良かったかなと思います。
既に人気アイドルとなった765プロのアイドル達を挫折・成長を描くのは厳しくなってきたし。
そういう意味では続編は難しいかなあ。

来年からデレマスのアニメも始まるし、その後やるとしたらアイマス2期より
ミリマスのアニメに春香達が先輩として出てくる形が自然ですかね。
約2時間の映画だと交流もそれほど描けなかったし
コミックのおまけに多少ありましたが、そういう面も期待してます。

そんな先の展開も期待しつつ、まずは超ボリュームのある付属のムックや特典DVDをのんびりと見ていきたい所。

 

seela の紹介

ゲーム(RPG)やマンガ好きな一般人。最近は日常系など緩い作品が好きです。
カテゴリー: im@s, アニメ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。