まんがタイムきららMAX 2014年 12月号

max201412
表紙はごちうさ。
まだまだ、きんモザとごちうさの2大体制は続くか。


■こみっくがーるず

こんなに前にあるのは人気あるという事かな。

寮なら食事の時間に来なければ判るような気が。
白米にジャムか
おにぎりの具にジャムいれてた人が居たような・・・

■裏庭には…!

寮長の知り合いは・・・娘?
本物の魔女なのかな。

まだこの世界観が不明なのが何とも。

■いちごの入ったソーダ水

さすがお嬢様高校の面々、バーベキューの具材も高級。
そして後輩2人はいい具合に壊れ中。

咲太郎はもう行くところまで行くか

■ご注文はうさぎですか?

ロゼ達の学校に伝わる伝説の人「ミス・エメラルド」
正体はあの人・翠さん。

まだバータイムで働いてるんですね。

■神田ワンマイル

ゲスト。
神田近辺を散策しつつのお昼ご飯。

神田で本をみつつ歩いて秋葉原コースは昔よくやりました。
懐かしいなあ。

■スクール・アーキテクト

この世界が出来た原因が判明。
これで解決と言いたい所ですが、この世界をどうするか。

コタは捨てる訳では無く何か考えがあるようですが。

次回で終わってしまう訳ではないよね?

■ルイトモルーム

ゲスト。
以前のゲスト作、何回か続いてたので、今回も続きかと思ったら新作でしたか。

周りが男だらけで女性に免疫が無い女子高生。
・・・兄2が女性にしか見えないのはつっこむ所なのだろうか。

■みことの一手

全国大会初戦、蛍が病欠 しかも相手は前年度優勝校。

相手が2人しかいなくて不戦勝で勝つって、優勝校なのに2人で勝つ気だったのか。
なんとも・・・
というか男キャラの適当造形はどうにかならないのか。

seela の紹介

ゲーム(RPG)やマンガ好きな一般人。最近は日常系など緩い作品が好きです。
カテゴリー: きらら, コミック タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。