まんがタイムきららMAX 2015年 1月号

max1501

表紙はきんモザ。 ついに2015年かあ。

■いちごの入ったソーダ水

薗部茅・・・相変わらずリンクしまくるなあ。

世間知らずな人ばかりでどうなっていくか って、るなも十分アレだけど。

■きんいろモザイク

妹について遊びにいくのはさすがに・・・(笑

しかし普通にしていると陽子がイケメンすぎる。

■ご注文はうさぎですか?

町ぐるみでの宝探しはARIAでもやってましたね。
こういう伝統はいいですね。

そして肩たたき券と割引券はやっぱりあの2人なのね(笑

■こみっくがーるず

歩くわいせつ物るっきー、酷い扱いだ。
連載しつつ普通に学校通うの相当きついと思うけど、普通の学校へ行ってるのは何故なのか。
漫画家専用寮は学校の寮って訳ではないって事?

■みことの一手

以前対戦した所との再選。
対戦としての勝負は既についているが、諦めないみこと。
あおいもやる気になったし良い感じになった所で、次回最終回。

一応単行本はでるようだけど、最近は2巻の壁どころか1巻で終わってしまう作品が増えて来てる気が
あまり早い段階で見切って欲しくは無いけど、難しいのかなあ。

■スクール・アーキテクト

コタ、全力にて世界を改変。 代償は自身の身体か。

これで終わってしまうのかと思ったけど、まだ続くようで一安心。

世界観的にはこのままの状態で進むのかな??

 

seela について

ゲーム(RPG)やマンガ好きな一般人。最近は日常系など緩い作品が好きです。
カテゴリー: きらら, コミック タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。