【咲-saki-】咲14巻・咲日和4巻・シノハユ4巻

saki14

電子コミック版まとめて3冊

14巻はおまけページが充実。
各キャラの情報が濃ゆい。
色々気になる点も多かったので
そのうちネタにしてみたいと思います。

左の誕生日情報も追加しないといけないし。

14巻の電子コミック版を読んでて、最後にカラーページが!?

saki14b

電子コミック版を買った事ある方はご存知だと思いますが、電子コミック版はカバー下のページ(タコスの大冒険とか)は載っているものの、裏表紙と折り返し部分が未掲載でした。

咲は表紙の折り返し部分とか重要だったりするので、残念だったのですが、14巻ではその部分が掲載されていました。

もしやと思いamazonの管理ページへ。

kin

13巻以前の巻にアップデートが来てたので適用した所、 今までなかったページが追加された!

saki13b

ガンガン編集部GJ。

saki14sp

そしてOAD付14巻
咲日和のDVDはこれからゆっくり見る予定です。

seela の紹介

ゲーム(RPG)やマンガ好きな一般人。最近は日常系など緩い作品が好きです。
カテゴリー: コミック, シノハユ, 咲-saki- タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。