まんがタイムきらら 2015年 11月号

kira201511
表紙は久々?あっちこっち。
まあ感想書きも久々ですが。


■三者三葉

アニメ化されるそうで。
正直「いちごの入ったソーダ水」の方がアニメ化されると思ってました。

三者三葉をアニメするには結構経ってしまっているので、アニメ化見越して始まったのがいちごかと思ってた。
あっちの方がアニメ向きというかそれを意識した作りっぽかったので。

初期の頃の話とかかなり改変されそうな気がするのでどうなる事やら。

■オリーブ

放課後ティータイム(違
文化祭に向けて頑張る決意をした面々だけど、何をやるんだろう。
魔法と手品のさじ加減が難しそう。

■ゆゆ式

Blu-rayBOXが出るんですよね、単品で買ってるのでBOXはどうしようか悩み中。
欲しい事は欲しいんだけど。

ナレーションが聞こえるとかラノベでありそうだな。

そして相変わらず万能なふみお。
ゆずこと合わさって最強に。

■スロウスタート

ぺろぺろキャンディ砕いて食べる。
まあ煎餅とかそんな感じで食べたりはしてるし
ハサミで叩かないけど。

ああいった着色料で色つけてるだけだから、あまり美味しいというイメージは無いね確かに。

■ランキンガール

千景先輩はランキング辞退を宣言。
実質1位が抜けてしまうと、結局1位取っても「千景先輩がいれば・・・」的な事になってしまうのがなあ。
きっちり倒して欲しかったけど。

とはいえ暫くランキング変動がなかったけど、これで色々動き出してくるか。

■イリーガールキングダム

ゲスト。
「イリーガル」と「ガール」を掛けたタイトルなのね。
コスプレして珍妙な勧誘をする痛々しい女子高生(自覚あり)

今回だけだと何をしたいのとか不明なので続きが気になる。
(4人目には触れずに・・・)

 

seela の紹介

ゲーム(RPG)やマンガ好きな一般人。最近は日常系など緩い作品が好きです。
カテゴリー: きらら, コミック タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。