まんがタイムミラク 2015年 12月号

表紙は桜Trick

m201512


■桜Trick

もう6巻。
ミラクは1話分のページ数が多いから単行本の発売ペースが速い。

スミスミ会長の卒業
春香の特徴でもあったリボンが変わったりと変化の多いここ数話でした。

春香達ももう3年生。
下級生が入ってこないだけに最後の1年は6人に絞った話になるかな。

■幸腹グラフティ

こちらも6巻発売。
リョウ親子の年末年始
相変わらずの距離感ですが、最後は距離が縮まったかな。

いつもの食事シーンが今回は違った感じで面白かった
そして明がすべて持ってった感。

■うらら迷路帖

次にミラク作品でアニメするならこれかなと思ってるんですが、どうでしょうね。

九番占への昇格試験
チーム戦というのは有利に働きそう。

てか主人たちノリノリだな(笑

■ドリーの調査報告書

ゲスト。

性別の無い惑星の調査を行うドリー
産まれて即15歳位の見た目でそのまま見た目変わらないという謎の生態系

「引き継ぐ」というセリフから親の記憶など引き継ぐ様なので転生する様なイメージか?
設定次第では面白くなりそう。

 

seela について

ゲーム(RPG)やマンガ好きな一般人。最近は日常系など緩い作品が好きです。
カテゴリー: きらら, コミック タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。