まんがタイムきららMAX 2015年 12月号

表紙はごちうさ。青山さんとモカ姉。
クリアファイルが付録に。

mx201512

■ご注文はうさぎですか?

ココアの里帰り編

ココア母若いなあ。
そしてめちゃめちゃ流行っている
もしかして以前本に載ったのが原因だったり?

青山さんの3冊目はモカ姉モデルの作品?

■きんいろモザイク

アリスの誕生日、18歳はシンジラレナイ。

アリス達も3年生になり、クラス替えも1年と同じに。
最近は以前ほどサザエさん時空の作品減った感じがしますね。

この2年で一番変わったのは穂乃果かもしれない。

■いちごの入ったソーダ水

下駄箱にラブレター、しかも女子高
咲太郎の妄想が具現化したセカイ。
杏奈がヤバい顔してる(笑

髪の毛欲しいは相当なものを感じる。
これから無事にいられるのか。

■スクール・アーキテクト

祖父を生き返らせる為に理を変えるキョウコ

「非日常がお望みならよそでやれよッ!」
・・・それは雑誌的・作品的なつっこみなってる気がするがいいのか(笑

次回最終回、今回も2巻の壁突破ならずか。

■○本の住人

最終回。

日常からはみ出てはないけど、不思議な作品
永遠に続けられそうだけど、逆に一区切りあったほうが良かったのかな。

次回作も楽しみにしています。

 

seela の紹介

ゲーム(RPG)やマンガ好きな一般人。最近は日常系など緩い作品が好きです。
カテゴリー: きらら, コミック タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。