skyrim:DawnguardとHearthfire

ここは元々ゲームネタメインのはずだったんだけど、最近あまりゲームやってないなあ。

そんなこんなで久々にskyrim。DLCが日本語対応したので遊んでみた。

マイキャラAlisiaさん。

UNP + univision Face + ApachiiSkyHair という定番MOD

■自宅の建築

Hearthfireで自宅を建てられるようになったので、早速ファルクリースへ。
レイクビュー邸という家が建てられました。 場所はファルクリースの北、湖のほとり。

外観。

家の中には温室も作ってみました。

■冒険の仲間

Aleena & Vyrana姉妹。
うちのパーティーは前衛職だらけで魔術師系は全然いなかったり。

■Dawnguard

Dawnguardの方はまだヴォルキハル城に行った所までで、あまり進んでませんがとりあえずドーンガード側で進めていく事に。
街へ行くと吸血鬼に襲われてNPCが死んだりするのが厳しいですねえ。

すでに次のDLCの話もあるようで、暫くは遊べそうです。

 

seela について

ゲーム(RPG)やマンガ好きな一般人。最近は日常系など緩い作品が好きです。
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。