【咲SS】こんな全国編はいやだ・四天王編

「こんなアニメ全国編は嫌だ」からさらにネタ引っ張って。
あれ書いた後、他にも色々ネタ浮かんだんですが、その中の一つ。
なお、方言はエセなので大目に見てね。

・・・しかしコメディは難しい

 

インターハイ会場

恒子「団体戦優勝は清澄高校です!!」

咲「勝った、勝ったよ!お姉ちゃん!!」

照「気をつけて・・・咲・・・本当の敵は・・・」

・・・

碧糸台「白糸台がやられたようだな・・・」
玄糸台「ククク・・・奴は四天王の中でも最弱・・・」
赤糸台「清澄ごときに負けるとは我ら四天王の面汚しよ・・・」

・・・

久「須賀君がさらわれた?」

和「ええ、これを」

『須賀京太郎は預かった。
返して欲しくば優勝トロフィーを持って指定の場所へ来い』

久「一体誰が・・・」

咲「京ちゃん・・・」

・・・

インターハイ地下闘技場・第壱乃間

??「待っていたぞ」

和「・・・まさか・・・穏乃?」

穏乃「私は本当は碧糸台の部長・・・碧ちゃんて呼んでね」

碧ちゃん「勝負だ清澄!私の倒すべき相手だ--!!」

咲「~~~!」ビクビク

碧ちゃん「勝負方法は・・・ラーメン大食い!!」

和「・・・へ?」

まこ「麻雀じゃないのけ?」

・・・ ・・・

碧ちゃん「勝てない・・・!!」

優希「・・・なんとか食ったじぇ・・・」

碧ちゃん「片岡さん・・・めちゃくちゃ食べますね!」

碧ちゃん「もうひと勝負お願いします!」

優希「・・・いやだじぇ」

・・・

インターハイ地下闘技場・第弐乃間

??「よくここまでこれたのです」

??「まさか碧ちゃんをたおすとは、さすがです和ちゃん」

和「玄さん?」

玄「玄糸台キャプテン・・・」シュタッ

玄「松実玄!ただいま参りましたっ!!」

久「・・・今度はどんな勝負?」

玄「もちろん!おもち対決です!!」

和「・・・玄さん・・・・」ハァ

玄「玄糸台メンバー集合なのです!!」

小蒔「zzzzz・・・・・」

霞「ふんふむ・・・祖母上様、今それを使います」

宥「玄ちゃん・・・ここ寒い・・・」

竜華「すまん怜、竜の眷属たるものドラゴンロードには逆らえんのや」

玄「私たちが勝ったら和ちゃんもこっちに来て貰いますよ」

玄「他の人は要りません!」

和「・・・」ピク

玄「まあ闘う前から圧勝は目に・・・」

和「間違ってますよ!玄さん!!」

玄「!?」

和「大きさだけが全てではありません!」

和「この咲さんの慎ましいおもちを見て下さい!」

咲「わわわっ・・・」

和「色・艶・形といい完璧なおもちです!」

和「大きければいいなんてニワカな考えです!!」

久(和がそれを言っていいのかしら・・・)

玄「ガン」古典的石

玄「そんな・・・私がおもちに関してニワカだったなんて・・・」

和「玄さん、今ならまだ間に合います・・・」

玄「和ちゃん・・・」

和「さあ、一緒に・・・」

玄「うん!」

和玄「「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」」

和「さあ、皆さんもご一緒に!」

咲「和ちゃん・・・・」ナミダメ

・・・

インターハイ地下闘技場・最終乃間

??「とうとうここまで来おったかぁ~」

まこ「あれは・・・姫松の監督?」

赤阪「まさか皆倒されるとはなぁ」

??「まあでも・・・」

久「洋榎?」

洋榎「本気出していいって事やろ?」

漫「やっと爆発できそうですわ・・・」

絹恵「メガネ外す時が来たようやわ」ドスッ

咲(メガネが地面にめり込んでいる・・・)

由子「リンゴ対策はばっちりおまかせよー」

恭子「・・・代行・・・」

赤阪「監督やって~」

恭子「・・・勝ったら善野監督・・・約束ですよ」

赤阪「解ってるって~」

恭子(・・・監督・・・)

赤阪(今の善野さんが末原ちゃんの事覚えてるかどうかは知らんけどな~)

久「行くわよみんな。」

まこ和咲優希「「「「はい!」」」」

久まこ和咲優希「「「「「私たちの戦いはこれからだ!!」」」」」

完!

seela について

ゲーム(RPG)やマンガ好きな一般人。最近は日常系など緩い作品が好きです。
カテゴリー: SS, 咲-saki- タグ: , パーマリンク

【咲SS】こんな全国編はいやだ・四天王編 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 【咲-saki-】咲与太話:竜姫「虎姫がやられたようだな・・・」 | 左を向いて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。