【咲-saki-】アンケートとかむっきーとか雑記

女「今日、朝まで一緒にいて欲しいの」
男「ごめん、嫁が出るアニメ見なくちゃならないから帰るわ」

そんなリア充を大量に生み出してる今年のクリスマスイヴ、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

あ、自分はAT-X見れない負け組です。

咲-Saki-まとめアンテナさんにて、
クリスマスを一緒に過ごしたい咲-Saki-キャラ決定戦」の発表がありました。

あれだけの数の集計、コメ返しはかなりの作業でしょうけど、
ほんと、お疲れ様でした(ぺっこりん

さすがに長野勢は低くなってしまってますが、順当な結果ですね。
全国編が始まったら大きく変わりそうですね。

ちなみに自分は、むっきーへ投票してました。 (かぶってすまんのう

元々ゆみちんの格好良さに惚れて鶴賀推しだったのですが 5巻裏表紙の

この姿にシャープシュート(※当時はありません)されて 以来
むっきー一押しになってます。

王道好きなんで清澄や阿知賀の主人公チームも好きですし
そもそも嫌いなキャラなんていませんけどね。

そんなむっきー好きが高じて以前プレイしていたFFXIVでは

こんなキャラでプレイしていました。
今は辞めてしまいましたが、まだキャラ残ってるようで サーバにデータありました。 http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/character/status?cicuid=7911724

いいスクリーンショットが見つからなかったのですが ゲーム中から1枚

左がマイキャラ Mutsuki です。

FFXIVは一旦終了して来年復活するそうですが、自分も復帰するか どうかは未定です。
時間に余裕がればやりたんですけどねえ。

それと、庭取さんのバナー使わせてもらいました(ぺっこりん

王道好きなんでやっぱり主人公チームを応援。
(SSとか書くとそうならないんだけど・・・)

seela の紹介

ゲーム(RPG)やマンガ好きな一般人。最近は日常系など緩い作品が好きです。
カテゴリー: FF14, 咲-saki-, 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。