【咲SS】阿知賀党・政見放送

阿知賀女子学院にて

憧「大変よ!みんな!」バン!

宥「」ビクッ

灼「どうしたの・・・急に大きなこえ・・・」

憧「どうしたもこうしたも無いわよ!」

憧「これ見て!!」

http://blog.livedoor.jp/zohnam/archives/21594171.html
(※咲グラフさんのサイトを見てね)

穏乃「なにこれ?」

憧「・・・今度の選挙の事前予想よ・・・」

宥「・・・事前予想?」

憧「そう、今度の選挙にどこを応援するかのアンケートらしいわ」

宥「うちは・・・1議席しか取れなそう・・・」

灼「でも・・ほとんどの人が無回答ぽい・・・」

憧「だからよ!今のうちに議席確保していかないと!!」

憧「とりあえず宥姉、白糸台へ行って次鋒の人を籠絡してきて」

宥「へ?」

憧「宥姉のあったか~い顔みせれば、すぐにシャープシュートされるわよ」

灼「意味がよく・・・」

穏乃「おー!いけー宥さん!」

宥「へ?へ??」

憧「これで1議席増やせるわ。あとは・・・」

??「ふっふっふ・・・」

灼「誰?」

??「ここは私の出番なのです!」

宥「玄ちゃん・・・」

玄「松実玄!ただいま参りましたっ!!」シュタッ

憧「玄は誰を狙ってるの?」

玄「千里山のおもち・・・いや大将の竜華さんです!」

玄「竜の眷属は私のものなのです!」

憧「よし!行ってこい、大阪へ!!」

玄「ドラゴンロードにおまかせあれ!!」

・・・

同刻・大阪・千里山高校

怜(・・・む、なにか胸騒ぎが)

怜(・・・仕方ない・・・トリプル!!!)ギュイン

怜(ここでくるんか・・・阿知賀・・・松実玄!!)

竜華「どないした!顔青いで怜!!」

怜「竜華・・・今日家誰もいないねん」

竜華「・・・えっ///」

怜「・・・朝まで一緒に居てくれる?」ウワメヅカイ

竜華「!!も、もちろんや、どんな用事も全部ことわるで!」

怜「ほな行こうか」

竜華「うん!」

怜(大事な議席、ゆずらんで阿知賀!)

・・・

阿知賀女子学院

玄「・・・ただいま」

憧「どうだった?捕まえた?」

玄「だめでした」クスン

憧「次の手を考えないと・・・」

穏乃「次私!私も行きたい!!」

憧「シズはどこを狙ってるの?」

穏乃「清澄・・・私の倒すべき相手だ-!!」

憧「・・・そこはいいわ」

穏乃「え?」

憧「あそこは議席獲得してないから」

穏乃「なんで、あそこ主役じゃないの?」

穏乃「というかうちらだって主役じゃん!」

憧「主人公ってのは可も無く不可も無く」

憧「万人向けのキャラになる事が多いから」

憧「反面ライバルは尖ったキャラ付けされるから」

憧「熱狂的なファンが付きやすいのよ」

穏乃「ちぇ、なんか理不尽だなあ」

憧「とりあえず一番議席数の多い所をなんとかしないと」

灼「新道寺・・・何であそこ強いの・・・?」

憧「あそこには『政治のプロ』がいるらしいわ」

宥「プロ?」

憧「政治を語らせたら業界一番らしいわ」

灼(業界ってなに?)

・・・
・・・

憧「簡単にいくかと思ったケド-」

憧「やばいな-」

穏乃「よし!政見放送しよう!!」

灼「なにかいいマニフェストある・・・?」

穏乃「うちらが政権を獲ったら・・・」

宥「獲ったら・・・?」

穏乃「ラーメン食べ放題!!」

玄「それはなかなかのなかなかだね~」

憧「意味わかんないわよシズ!」

憧「というかラーメンは元々あの国の食べ物でしょ」

憧「それはやばいって!」

オチなく・カン!

注:
あくまでもギャグなのよー
深く考えたら負けなのよー

 

seela について

ゲーム(RPG)やマンガ好きな一般人。最近は日常系など緩い作品が好きです。
カテゴリー: SS, 咲-saki- タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。