【咲SS】咏「いとしのエリー歌います」

元ネタはこちら。
http://blog.livedoor.jp/wahaha_subara/archives/21645657.html

咏「~~~~~~~~~~~♪」

??「・・・」

咏「~~~~~~~~~~~♪」

??「・・・あの」

咏「~~~~~~~~~~~♪」

(注:J●S●R●Cが怖いので歌詞は各自補完してね☆)

??「・・・いや、だから」

咏「・・・えりちゃん~~まい~ラ~~~~~ヴ~~~♪」

??「うたちゃん!」

咏「なんよ、すこやん、今いい所なのに。しんらんけど」

健夜「いや、だから、なんで私相手にその歌なの?」

咏「えりちゃんの前じゃ恥ずかしくて歌えないじゃん///」テレテレ

健夜「だからって、私を連れてこなくても・・・」

咏「どうせ暇でしょ今日は。しらんけど」

健夜「なんで?」

咏「今日はふくよん一人で仕事って言ってたよ。しらんけど」

健夜「な・・・///」

健夜「べ、別にこーこちゃん以外の人と遊ぶ事もあるよ///」

咏「ふ~ん、たとえば?」

健夜「・・・・はやりちゃんとか?」

咏「お~プロ雀士アラフォーの会!」

健夜「アラサーだよ!それ、はやりちゃんに言ったら危険よ!!」

咏「だいじょ~ぶ、すこやんにしか言わんから。しらんけど」ケラケラ

健夜「もう・・・」

咏「えりちゃんも今日は仕事なんよね~しらんけど」

健夜「針生さんの事詳しいね」

咏「おうよ!えりちゃんの事なら何でもしってるぜい、しらんけど」ドンッ!

健夜「・・・どっち?」

・・・
・・・

咏「ふぃ~、すこやん何か飲む?」

健夜「明日も早いからそろそろ・・・」

咏「アラフォーは酒の抜けも遅くなるねぃ。しらんけど」

健夜「アラサー・・・もう、うたちゃんだってそんなに歳変わらないじゃない」

咏「私まだ24だし、四捨五入したらハタチだし」ヒラヒラ

健夜「無理矢理だよもー」

咏「お、どっかで聞いた言葉使い。すこやん女子高生のマネかい」

健夜「そんなつもりは・・・」

咏「まあまあ、皆までいうなさ。言葉使いだけでも若くありたいんだねぃ~」

健夜「もういいかげん歳の話はやめて~」

咏「うへっへへ、エビスビール1杯追加~」

健夜「・・・」ピクッ

咏「あ、すこやんに「エビス」は禁句か。しらんけど」

健夜「・・・別に気にしてません~」プイッ

咏「恵比寿辞める時、色々言われたんでしょ。しらんけど」

健夜「・・・魔王・・・ロックで」

咏(やばっ・・・これは朝までコース確定か~)

・・・
・・・

翌朝

プルルルル—

えり「はい針生です、、はい、そうです、、え?三尋木プロが?」

・・・
・・・

えり「なにやってんですか、もう」

咏「いよ~う、えりちゃ~ん」

えり「しかも小鍛治プロまで」

健夜「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい」

えり「ちょ、こんな所で土下座とかしないでください」

えり「で、いくら足りないんです?」

咏「まあまあまあ、お金の話は置いておいて」

えり「え?」

咏「とりあえず座りなよ、えりちゃん」

えり「何言ってるんですか、帰りますよ」

咏「飲み直しよ、これから。どうせ今日はオフでしょえりちゃん」

えり「え?何で知ってるんです?」

咏「え?あ、いや、しらんけど」アセアセ

健夜「針生さんのスケジュールは全部頭の中ですもんね、うたちゃん」ニヤニヤ

えり「え?それって・・・」

咏「うご~!すこやんうるさ~~い!!」

健夜「昨日の仕返しです」ニヤニヤ

健夜「うたちゃんは針生さんの事なら何でも知ってるんですよね」ケラケラ

咏(やぱい・・・そうとう酔ってるよすこやん)グラス グイッ!

健夜「あ、それ私の魔王・・・」

咏「あれ?なんか・・・回ってる???」

えり「大丈夫ですか?三尋木プロ」

咏「・・・えりちゃ~ん、三尋木じゃないよ~うたって呼んでよ~」ダキッ

えり「ちょ・・・///急にくっつかないで下さい!」

咏「ふ~ん、ならゆっくりくっつく」スリスリ

えり「もう・・・///」

健夜「zzzzz・・・・」

・・・

物陰

??「おっと、これはスクープか?」

??「すこやんの鞄に入れた発信器たどってみれば・・・」

??「スーパーアナウンサー福与恒子の出番!」キラン☆

恒子「全世界実況生中継よ!」

・・・

咏「え~い、もうヤケだ、歌うぞ~~」

えり「何歌うんですか?」

咏「えりちゃん・・・聴いて下さい」

咏「いとしのエリー歌います」

えり「・・・えっ///」

カン!

咏×えり分少なくてごめんよ~
すこやんがキャラ立ち過ぎんのよもー

seela について

ゲーム(RPG)やマンガ好きな一般人。最近は日常系など緩い作品が好きです。
カテゴリー: SS, 咲-saki- タグ: , , , , パーマリンク

【咲SS】咏「いとしのエリー歌います」 への2件のフィードバック

  1. ワハハすばら のコメント:

    まさか自分の1発ネタを拾ってくれる人がいるなんて! すばらです! 
    本当にありがとうございますぅ!

    すこやんと咏ちゃんの絡みもけっこういいですねw
    でもやっぱ咏ちゃんは針生アナと!

    • seela のコメント:

      いちゃらぶモノを書くのは苦手なのでちょいと変化球で(笑
      そのうち挑戦したいですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。