ゆゆ式・サントラ&キャラソン

ゆゆ式のサントラ・キャラソン購入。

■Feeling good (nice) wind

サントラ。
なんか表紙を見てるだけで涙が出そうになったり。

どの曲も優しい感じでエンドレスで聴いていたくなります。

毎週終わりに掛かる曲は唯のテーマだったとは。
他にもゆずこと縁のテーマもどちらもよく掛かる曲ですね。

あとは「神降臨」が(笑

■いちげんめ!

キャラソン。

おまけのストラップはゆずごバーション。
マウスパッドはパセリ氏のメイン3人。

おかちー&ふみおの曲が多いけど、どういう基準なんだろう。
「好きなキャラの曲作って下さい」って依頼なのかな?

どれも味があってよいですが特に挙げると

そよかぜモノローグ:お母さん事堀江由衣さんの歌はさすがという感じ

いーあるふぁんくらぶ:アイちゃんが可愛すぎる

なんつってつっちゃった:なんで入ってる(笑

「いちげんめ」というタイトルは続きを期待していいのかな。
期待しておこう。

seela について

ゲーム(RPG)やマンガ好きな一般人。最近は日常系など緩い作品が好きです。
カテゴリー: アニメ, ゆゆ式, 音楽 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。