【アニメ】ゆゆ式・DB 4巻

4巻の表紙はアイちゃんチームの3人。

裏は破魔矢!狙いゆずこ。

なかみ。
7、8話のエンドカード、8話は「けいおん!」のかきふらい先生。
アンソロにゆずこ達にお母さん先生を書いているので全キャラ制覇。

ブックレットのスタッフインタビューが相変わらず面白い
そうか幻想か・・・(謎

今回はコメンタリーにふみおの中の人が登場。

■第7話 「3学期!」

正月、唯とゆずこ、唯と縁の2人だけの状況が対比されてるのが興味深い。
ナチュラルに唯にコート渡す縁とかうまいなあと。

2人とも唯の部屋で寝てしまう、しかし別の場所 。
おなじゴリラと思ったら違う種類とか 微妙に同じようで違う2人の描写がとてもすてきでした。

■第8話 「2年生になりました。」

2年生になり本格的にアイちゃんチームとの絡みが増えてきましたね。

「いろいろあった…気がする!」でイベント全てを飛ばすゆゆ式クオリティ。

そしてデレたおかちーがかわいい。

■特典・にゃにゃ式 #3

せーにょ!

肉球がある事に気がついてテンションおかしくなる3匹
あいかわらずのカオスっぷりだ。

 

seela の紹介

ゲーム(RPG)やマンガ好きな一般人。最近は日常系など緩い作品が好きです。
カテゴリー: アニメ, ゆゆ式 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。