きらら」タグアーカイブ

まんがタイムきらら 2014年 11月号

表紙はクロ。

カテゴリー: きらら | タグ: , , | コメントする

まんがタイムきららキャラット 2014年 11月号

表紙はAチャンネル トオル一人、沢山の紙袋 「あ、持ちます」は、きっとミホの声でしょうね。

カテゴリー: きらら, コミック | タグ: , , | コメントする

まんがタイムきららMAX 2014年 11月号

表紙はきんモザ

カテゴリー: きらら, コミック | タグ: , , , | コメントする

まんがタイムきらら 2014年 10月号

表紙は久々?あっちこっち。

カテゴリー: きらら, コミック | タグ: , , | コメントする

まんがタイムきららキャラット 2014年 10月号

表紙はGA、キサラギとトモカネ 毎回思うけど、この2人は中学生カップルにしか見えないなあ

カテゴリー: きらら, コミック | タグ: , , | コメントする

まんがタイムきららMAX 2014年 10月号

  表紙はごちうさ&きんモザコラボ リゼとあややの2ショット。 「MAXでぴょんぴょんすれば、問題なんて何もないよ!!」 世界の全てを表した名言。 しかし毎度の事ながら夏の暑い時に10月号とか言われると違和感あ … 続きを読む

カテゴリー: きらら, コミック | タグ: , , | コメントする

まんがタイムきらら 2014年 9月号

表紙は今回もゆゆ式。 ゆずこ一人ですが、夏らしい表紙ですね。

カテゴリー: きらら, コミック | タグ: , , | コメントする

まんがタイムきららキャラット 2014年 9月号

表紙はひだまりスケッチ ゆの&宮子&茉里 といってもフェス太さんは本編登場せず。

カテゴリー: きらら, コミック | タグ: , | コメントする