キャラット」タグアーカイブ

まんがタイムきららキャラット 2015年 1月号

表紙はひだまりスケッチ。

カテゴリー: きらら | タグ: , | コメントする

まんがタイムきららキャラット 2014年 12月号

表紙は初のNEW GAME。 「がんばるぞい」が局所的に有名になってるようですが さすがにそれだけでは辛いので、それ目当てで単行本買った人を 呼び込める位になって欲しいですね。

カテゴリー: きらら, コミック | タグ: , , | 1件のコメント

まんがタイムきららキャラット 2014年 11月号

表紙はAチャンネル トオル一人、沢山の紙袋 「あ、持ちます」は、きっとミホの声でしょうね。

カテゴリー: きらら, コミック | タグ: , , | コメントする

まんがタイムきららキャラット 2014年 10月号

表紙はGA、キサラギとトモカネ 毎回思うけど、この2人は中学生カップルにしか見えないなあ

カテゴリー: きらら, コミック | タグ: , , | コメントする

まんがタイムきららキャラット 2014年 9月号

表紙はひだまりスケッチ ゆの&宮子&茉里 といってもフェス太さんは本編登場せず。

カテゴリー: きらら, コミック | タグ: , | コメントする

まんがタイムきららキャラット 2014年 8月号

表紙はAチャンネル。 トオルとナギの海水浴。

カテゴリー: きらら, コミック | タグ: , , | コメントする

まんがタイムきららキャラット 2014年 7月号

表紙はGA 傘を差した「飴」降り模様。 トモカネとキョージュがセーラ服なのは私服なだけ? キャラットはGA、Aチャンネル、ひだまりと、持ち回りで表紙が作れるのが強みですね。 他は固定しちゃってるのがね。 しかしもう「7月 … 続きを読む

カテゴリー: きらら, コミック | タグ: , , | コメントする

まんがタイムきららキャラット 2014年 6月号

表紙はひだまり、ゆのっち&フェス太さん。

カテゴリー: きらら, コミック | タグ: , , | コメントする