シノハユ」タグアーカイブ

【シノハユ】第13話「悠彗(1)」/ 咲日和・姫松(2)

今回は表紙&巻頭カラー 表紙の高校生版慕、本編に出てくるのはいつの事か 儚げな表情がすばら。 そしてそして咲日和のOAD、めでたい。 って咲日和の新刊に付属ではなく咲本編の付属なのか しかも来年7月、先が長いな。 この分 … 続きを読む

カテゴリー: コミック, シノハユ, 咲-saki- | タグ: , , | コメントする

【電子版】咲13巻・シノハユ2巻

日付け変わると発売される電子版。 今回も買ってみました。 毎回言ってる気もしますが、裏表紙や折り返しが無いのが残念。 以下、一応ネタバレ注意。

カテゴリー: コミック, シノハユ, 咲-saki- | タグ: , , | コメントする

【シノハユ】第12話「はやり(5)」/ 咲日和・池田(6)

咲本編が休載中なのでコミック久しぶりな感が。 そして咲13巻とシノハユ2巻の表紙が公開されました。 それについては別途また。

カテゴリー: コミック, シノハユ, 咲-saki-, 未分類 | タグ: , , | コメントする

【シノハユ】第11話「はやり(4)」/ 咲日和・阿知賀(4)

前回からの続きでライブシーンから開始。

カテゴリー: コミック, シノハユ, 咲-saki- | タグ: , , , | 1件のコメント

【シノハユ】第10話「はやり(3)」

去っていってしまった真深。 前回、前々回も学校シーンありましたが、学校で友人と過ごしている感じのシーンが出てきませんね。 あまり友達が多い子ではないのかなあ。 前々回で夏祭りで閑無達に会ったときに嬉しそうだったりしたのも … 続きを読む

カテゴリー: コミック, シノハユ, 咲-saki- | タグ: , , , | 2件のコメント

【シノハユ】第9話「はやり(2)」/ 咲日和・高遠原(2)

前回から続いてのお話。 給食の時間にはしゃぐ小学生達。 揚げパン好きは全国共通。

カテゴリー: コミック, シノハユ, 咲-saki- | タグ: , , , | コメントする

【シノハユ】第8話「はやり(1)」/ 咲日和・白糸台(2)

  今回よりしばらくは、はやりん主役回の模様。 その手に持つものは・・・

カテゴリー: コミック, シノハユ, 咲-saki-, 未分類 | タグ: , | 4件のコメント

【シノハユ】第7話「閑無(4)」/ 咲日和・龍門渕(6)

4月からアニメ1期が再放送するそうで。 2クールすべて放送するなら4~9月までの放送になるから、 10月から「全国編2」としてじゅんけつを…という可能性は有るのかな。

カテゴリー: コミック, シノハユ, 咲-saki- | タグ: , , , | 1件のコメント