咲-saki-」タグアーカイブ

【シノハユ】第26話「一別以来」/咲日和・阿知賀の巻(6) / 立-Ritz-(3)

タイトルの「一別以来」はこの前会った以来、久しぶりという意味。 普段使う事の無い言い方だったので何を指しているのかと。 舞台は沖縄、今大会優勝の小禄心の家から。

カテゴリー: コミック, シノハユ, 咲-saki- | タグ: , , , | コメントする

【シノハユ】第25話「季夏」/咲日和・佐賀の巻(1) / 立-Ritz-(2)

センターカラー、表紙にはちょっとだけ登場。 結局母は見つけられず。 しかしこれからも勝ち続けて見つけてもらう事を宣言。 姉と対話する為に勝ち続けると言った咲に通じるものがありますな。

カテゴリー: コミック, シノハユ, 咲-saki- | タグ: , , , | コメントする

【シノハユ】第23話「全国(5)」/咲日和・映画の巻 / 立-Ritz-(1)

今号は付録にシノハユしおり この4人が中学・高校とチームを組んでいくのでしょうね。 もう一人は杏果なのか、まだ見ぬ誰かなのか。

カテゴリー: コミック, シノハユ, 咲-saki- | タグ: , , | コメントする

【シノハユ】第23話「全国(4)」

今回は表紙&巻頭カラー&おまけ付。 痛Suicaが作れる…けど流石に使えない(笑

カテゴリー: コミック, シノハユ, 咲-saki- | タグ: , , | コメントする

【咲-saki-】咲14巻・咲日和4巻・シノハユ4巻

電子コミック版まとめて3冊

カテゴリー: コミック, シノハユ, 咲-saki- | タグ: , , | コメントする

【シノハユ】第20話「全国(1)」

年末頃からいろいろと忙しく、ブログも放置状態でしたが、ボチボチ復帰。 書いて無い時でも咲やシノハユは勿論読んでました。 もう2か月もすれば14巻と咲日和のOADですね。 という事でシノハユも全国編に突入

カテゴリー: コミック, シノハユ, 咲-saki- | タグ: , , | コメントする

【咲-saki-】第135局「攻戦」

阿知賀編のアニメがBOXされるそうで。 特典として作成されるアニメ「玄の誕生日」 アニメ全国編1巻に付いていたコミックの奴ですね。 これはこれで見たいけど、どうせならコミックの番外編も見たかったかなあ。 こっちもいつか映 … 続きを読む

カテゴリー: コミック, 咲-saki- | タグ: , | コメントする

【シノハユ】第15話「悠彗(3)」

決勝開始 閑無の友人達も3人決勝に進んでいるので誰を応援すべきか思案中。 そんな中、玲奈は慕を応援すると。 一番麻雀を楽しんでいるのが慕だからと。 玲奈「あれは麻雀狂い」 それはそれで言い過ぎな(笑 本編主人公の咲を含め … 続きを読む

カテゴリー: コミック, シノハユ, 咲-saki- | タグ: , , | コメントする