感想」タグアーカイブ

【シノハユ】第13話「悠彗(2)」/ 咲日和・鶴賀(6)

本編の休載もあり間隔が長く感じる今日この頃。 ■リチャードソンのお相手はどっち? 慕の応援にリチャードソンと周藤瞬斗 そいや、瞬斗はバンド時代の名前何だろう、出てこないのかな。 悠彗「あの二人デキてんの?」 閑無「いや慕 … 続きを読む

カテゴリー: コミック, シノハユ, 咲-saki- | タグ: , , , | コメントする

まんがタイムきらら 2014年 11月号

表紙はクロ。

カテゴリー: きらら | タグ: , , | コメントする

【咲-saki-】第132局「恩義」

1月ぶりの咲本編。 副将戦がついに開始。

カテゴリー: コミック, 咲-saki- | タグ: , , | 1件のコメント

まんがタイムきららMAX 2014年 11月号

表紙はきんモザ

カテゴリー: きらら, コミック | タグ: , , , | コメントする

まんがタイムきらら 2014年 10月号

表紙は久々?あっちこっち。

カテゴリー: きらら, コミック | タグ: , , | コメントする

【咲-saki-】第131局「打倒」

久しぶり本編再開。表紙にも咲。 ・・・久しぶりだから久って訳じゃないよね 13巻についてはまた別途。 あと立先生のHPが更新されましたが、ネタが多いのでこちらも別枠で。

カテゴリー: コミック, 咲-saki- | タグ: , , | 5件のコメント

【シノハユ】第12話「はやり(5)」/ 咲日和・池田(6)

咲本編が休載中なのでコミック久しぶりな感が。 そして咲13巻とシノハユ2巻の表紙が公開されました。 それについては別途また。

カテゴリー: コミック, シノハユ, 咲-saki-, 未分類 | タグ: , , | コメントする

まんがタイムきららキャラット 2014年 10月号

表紙はGA、キサラギとトモカネ 毎回思うけど、この2人は中学生カップルにしか見えないなあ

カテゴリー: きらら, コミック | タグ: , , | コメントする