MAX」タグアーカイブ

まんがタイムきららMAX 2015年 12月号

表紙はごちうさ。青山さんとモカ姉。 クリアファイルが付録に。

カテゴリー: きらら, コミック | タグ: , , , | コメントする

まんがタイムきららMAX 2015年 1月号

表紙はきんモザ。 ついに2015年かあ。

カテゴリー: きらら, コミック | タグ: , , , | コメントする

まんがタイムきららMAX 2014年 12月号

表紙はごちうさ。 まだまだ、きんモザとごちうさの2大体制は続くか。

カテゴリー: きらら, コミック | タグ: , , | コメントする

まんがタイムきららMAX 2014年 11月号

表紙はきんモザ

カテゴリー: きらら, コミック | タグ: , , , | コメントする

まんがタイムきららMAX 2014年 10月号

  表紙はごちうさ&きんモザコラボ リゼとあややの2ショット。 「MAXでぴょんぴょんすれば、問題なんて何もないよ!!」 世界の全てを表した名言。 しかし毎度の事ながら夏の暑い時に10月号とか言われると違和感あ … 続きを読む

カテゴリー: きらら, コミック | タグ: , , | コメントする

まんがタイムきららMAX 2014年 9月号

表紙は今回も、ごちうさ。 右下のカレンが裏表紙へ誘導。 裏表紙ではきんモザ2期が「ハロー!!きんいろモザイク」であると発表されてます。 こちらも楽しみ。

カテゴリー: きらら, コミック | タグ: , , | コメントする

まんがタイムきららMAX 2014年 7月号

今月も表紙はごちうさ。 頭にティッピーが居ない?と思ったら髪留めと化していた(笑 そろそろ2期の決まったきんモザにバトンタッチかなあ。

カテゴリー: きらら, コミック | タグ: , , | コメントする

まんがタイムきららMAX 2014年 6月号

  表紙はごちうさ。

カテゴリー: きらら, コミック | タグ: , , | コメントする